イベント Event

夏のボートダイビングやビーチダイビング、スウェットスーツオーダーイベント、冬のスノーボード合同試乗会、ナイターゲートトレーニング、オンラインショップのセール情報など、MACがお届けするイベントをご案内します。

2024-25スノーボード試乗会IN安比高原スキー場&進藤勝テクニカルキャンプ

日程
時間

今年は安比高原スキー場にて開催されますMACスノーボード合同試乗会!!予定しているボードメーカーはYONEX、OGASAKA、MOSS、KESSLER、AMICSS、AMPLIDになります。ブーツはUPZハードブーツ、マウンテンスロープで、フリースタイルのビンディングでFLUX、他プレートではIRONROCK、OJK、ブーツの強化アクセサリーであるPOWERRIDEも試乗可能となっています。あくまでも現在の予定となりますので変更が有るかもしれません。近くなって機種、モデル等詳細が分かりましたら、SNS等で発信していく予定ですので随時確認をお願いします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

参加費は無料で予約の必要はありませんが、当日受付時に身分証明書の提示と申し込み用紙の記入が必要になりますのでご理解とご協力をよろしくお願いします。来場特典としまして当店の公式LINE登録をして頂いたお客様に後日10%OFFクーポンを差し上げます。更に本試乗会でスノーボードをご注文のお客様にはフルチューンナップの特別割引を適用させて頂きます。

また毎年大盛況となっております、SAJナショナルデモンストレーター進藤勝のテクニカルキャンプ!!今年も安比高原スキー場にて同時開催いたします。YONEX様のご協力のもと破格の参加費でご案内となります。これは参加しないという選択はないですよね笑?安比高原スキー場には様々なコース、シチュエーションがありますので、中身の濃いキャンプになる事間違いなしです!!30日、31日の開催で定員は1日8名、両日参加は不可ですのでどちらかお選びください。

申し込みは下記URLよりお願いします。

https://forms.gle/Yw1frfSrnsZgbW5V8

参加費は当日現地受付時に頂戴致しますので、おつりが無いようにご用意頂ければ幸いです。

詳細

主催者
株式会社マック マックマリンショップ
お申し込み先
017-752-4111